« いもガール。 | メイン | 妙。 »

コメント

ふみや

テストが終わって、今は知花ちゃんのライブだけを楽しみに知花ちゃんのアルバムを聴いて、日々を生きてます♪
何度聴いても飽きないし、聴くたびに新しい発見があって本当に楽しいです(>▽<♪)昨日はセミの声と炭の風鈴の音を聴くことができました!!
渋谷のライブには行けないけれど・・・
横浜ではステージの目の前で知花ちゃんの歌声に浸りたいと思ってます♪
ライブ、本当に楽しみです!!

葛飾のオヤジ

↑↑
いいなぁ。小生まだCD手に入っていないからRADIOからのサーサー波の雑音入りでしか聴けていない・・。

ベイFM聴いたよぉ!(やっぱ「サーサー」という雑音混じりだけどね(涙)

知花ドン、眠かったの?
そんな声には聞こえなくて「夜でも元気だなァ」と思っていたよ。
OA前に視力検査ごっこで目を覚ましていたわけね。

有里知花

ふみやちゃん!
テストお疲れ様!!CDも聴いてくれてありがとう。
ライブも是非楽しみにしていてね~!

葛飾のオヤジさん!
アマゾンで注文すると早いですよ~。
ほんとは、ちゃんとCDショップで買ったほうがベターなんですけどね。
番組中は眠くなかったですよ。楽しかった!!

この記事へのコメントは終了しました。