« ココナッツ味、大好きなんです。 | メイン | 神無月。 »

コメント

みっちゃん

かなり昔のサマキャンのみつはるだけどわかる?
ブログの内容しかとでごめん!!
この前(9・28くらい?)仕事場でインターFM聞いててユーリチカっ聞いてあっ!!思って思わず検索笑
がんばってるっぽいね!!思わず思い出して検索してみた!!これからもがんばってね!!インターFMよく聞いてるからまたインターFMにでてらっしゃい笑

内容しかとでごめん!!

24太郎

知花さん、こんばんは。
写真を見ると、秋の装いって感じですね。可愛いです。

関東はちょっと肌寒い位らしいですね。
季節の変わり目、風邪引かないようにお気をつけて。
アルバム、待ってますよ~。

葛飾のオヤジ

「打ち合わせ→ガールズトーク→打ち合わせ→ただの世間話→始めに戻る」美人マネさんも主婦になっても「女の子」なのだなぁ。
知花ドンのペースにはまっている・・。

ところで既にミャフリャーですか!
今日から衣替えでビシッとスーツを着込んで出社ですが、既に昨日から衣替えとは・・。

小生の勝手な方程式だが、「冬に似合う女は、夏めちゃくちゃ似合う。夏しかイケテル女にはだまされるな」!

・・知花ドン、いけてるぞ!!(どうだ、わきの下がかゆくなったろ?)

有里知花

みっちゃん!
コメントありがとう!もちろんおぼえてるよ。
ラジオ聴いててくれてありがとう。
みっちゃん中学生だったのにな・・・・。

24太郎さん!
関東はここ数日寒かったです。風邪ひいた人も
多いのでは!?
今日は過ごしやすかったですよ。

葛飾のオヤジさん!
タイシルクのマフラーなので真冬のものではない
です。風邪予防にも防寒にも万能です!

この記事へのコメントは終了しました。