« road to モモコシハラムネ△ | メイン | マイ・ファースト・ミッドタウン。 »

コメント

葛飾のオヤジ

ソレイケ、ソレイユの丘!ということで家族で行きました!!
とっても楽しかったですよ!!知花ドンもいっぱいジャンプ・ジャンプしてましたね!!
(今日あたり、ふくらはぎが痛い・・とか)

我が家も三崎マグロを食べたかったのですが、「この時間店空いてないかも」ってことで、衣笠IC近くのガストで済ませちまいました。マグロ食いたかったなァ。。

で、夏はまだまだだよぉっ、って喝を入れて、「熱さ」をもう少し、楽しみ続けましょうよ!!
勝手ながら、またまた、小生のプログに知花ドンを掲載しちまいましたので、ご報告です。
http://harumayu.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/2007_3443_1.html

http://harumayu.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/200710_b833.html

http://harumayu.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/200715_851c.html

ふみや

ウクピクには学校行事があり行けなくて・・・・とても残念でした(泣)
妹に託した手紙が届いて本当に安心しました!!
(信頼できない妹なので・・・笑)
暇があればいつもこのサイトを開いてライブの日程とかブログを見させてもらっています♪
ブログに2回も登場できて凄く嬉しいです♪♪
またライブで逢えたらお話しましょっ(≧▽≦☆)/
mahalo~♪♪                by史耶

この記事へのコメントは終了しました。