« 皆既月食の日に。 | メイン | 夏のおわり。 »

コメント

葛飾のオヤジ

大ちゃんが演奏するギターは「歌っている」もんね(ホント、大ちゃんのこれからが楽しみ)。そんな大ちゃんとのセッションが多いアルバムなのか。。知花ドンが涙するくらいの集中で歌い、大ちゃんの演奏。。。早く聴きたい!

namichan

いつもいつも知花ちゃんのライブで感じていました。
知花ちゃんの声だけでもすごく心に染みるけど、大ちゃんのギターと合わさると、本当に素敵な音楽になるってこと。
客席からだとよくわかるけど、ギター弾いてる大ちゃんの表情って本当に優しいんですよね~。知花ちゃんのことを思って、自然にそうなるんだろうけど、ちょっと羨ましいです。。。
そんな人と出会えて、一緒に好きな音楽ができるっていいですね!

この記事へのコメントは終了しました。