« 風邪ひいたのは私でした・・・。 | メイン | なんかよく寝られなかったよ。 »

コメント

葛飾のオヤジ

小生の亡き父のアルバムの中に(もちろんシロクロ写真)、1枚だけ原爆で焼きつかされた長崎の街の写真がある。

その写真には、万年筆で矢印が引かれていて、我が家を示す為に「ココ」と書かれている。
・・小生も、この1枚の写真には涙してしまいました(今、思い出しても涙が出てきてしまいました)

知花ドンの唄声には、平和・親愛・優しさを伝えるALOHAがあるから、きっとヒロシマのヒトに伝わると思うよ、いつものように普通にがんばって!!そして、天よ・空よ、雨降らさないで!!

この記事へのコメントは終了しました。