« 今日は夏至。 | メイン | one ocean, one people »

コメント

cocoro

同じく今回食べました~
あまり甘いものは食べないのだけど・・・
これは本当に美味しかったですね★

風子

すごい!ちかさん、さすがにハワイに詳しくて、そこらへんの変な雑誌よりいいです(笑)
なんか、みんながワイキキあたりでニッコリって写真が多い中、参考になります!
それに、本当にハワイがよく似合う!

それにキャンドルナイト、私もいつかしたいと思ってます。
メンバーの皆さんやスタッフの皆さんと、そういう時間を共有できるのって素敵ですね!
次はライブで私達と共有してくれるのかな?楽しみです。

有里知花

cocoroさん!
そうなんですか~!私甘いもの大好きなのでこれも大好きです!おいしかった~♪

風子さん!
そこらへんのへんな雑誌も大好きです。笑
だけど、へんなイメージがついてしまうものは
大嫌いです。笑
そうですね、キャンドルナイト、ライブで是非共有
しましょう!

この記事へのコメントは終了しました。