« one ocean, one people | メイン | Sunday afternoon。 »

コメント

cocoro

ぷぷぷ(^m^*)Kanagawan。me too・・・
私も、ホクレアについては、今年色々教えて戴いて、アースデーというのにも初めて参加したりして、
少しずついろんな事見直してます。
更にChikaちゃんのブログからも教えてもらえることが多くて嬉しいです。

ケネスさん&ターシャさん。お幸福そうで(*^-^*)w
理想の環境の中でのあたたかなご家庭がつたわりますね・・・。こちらまでしあわせな気持ちになれますね♪

有里知花

cocoroさん!
ホクレアが私たちに教えてくれたものは、本当にたくさんですね。無償の愛です。
ケンもシアワセそうでとても安心しましたよ。
いい気が流れている場所に行くと、自分も自然にその気にそまりますよね。

この記事へのコメントは終了しました。