« 帰国報告。 | メイン | 今日は夏至。 »

コメント

cocoro

ほんとにほんとに、グットタイミングでしたね!
Chikaちゃんのブログ読んで胸が熱くなりました
(T T)
本当にホクレア長旅お疲れ様でした。。。

k

念願かなってHOKULE'Aに会うことができたのですね。
すべてが運命だったという感すらします。
 私も先週、仕事の合間に抜け出して2度もHOKULE'Aに会うことができました。私は桟橋から見ていただけですが、こんなに小さな船で太平洋を渡るのかという驚きと、人間ってすごいなと感じました。

有里知花

cocoroさん!
奇跡ですね!17日が延期になったなんて!
本当にホクレアにはいろんなことに感謝です。

Kさん!
Kさんは2度も会いにいったんですね~すごいな~。
私も実際乗ってみて、こんなに小さくても日本にこられるだけの力を持ってるのはすごいと思いました。
海って、地球ってすごいですね。

この記事へのコメントは終了しました。