« KAWAIHAE!! | メイン | カ・・・? »

コメント

yuko

私も使ってます!マイ箸☆

pink_nichan

割り箸でも封を切るタイプ(よく楊枝が一緒に入っているタイプ)だと、封が開いてないと使い廻すことがあるみたいですが、袋が汚れているとポイッ!!

割り箸が出てきたら、その時は「マイ箸を持ってます」って言って返すのが一番いいかもしれませんね~!!
家に持って帰るにも、毎回ってわけにもいかないし・・・
 

MAI

マイ箸ですかぁ。今まで考えたこともなかったかも!でも大事かもしれないですよね。

私もpink_nichanさんとおなじで「マイ箸持ってます」って返すのがいいと思いますー。
でも、写真のお箸って、そういうかんじじゃなさそうですよね・・・・・・。

けっこうむずかしいなーうーん。
いいこと言えなくてすみませんでした・・・・・・・・・。

有里知花

yukoさん>おっ!ここにもいたっ!嬉しいですね!
どんどん広めていってくださいね~!

pink_nichanさん>なるほど~。でも、袋が汚れてたらぽいっ、ナンデ~!?そう、家に持って帰っても使う機会あまりないんですよね。

MAIさん>そうですよ、小さいことかもだけどとても大事だと思います。これをきっかけに是非考えてみてくださいね~。

この記事へのコメントは終了しました。