« ku'u hoe! | メイン | KAWAIHAE!! »

コメント

がーこ

知花ちゃんおはよう。
今日も晴れてます。
女の子の友達ってホント良いよね。
男同士も固くて熱いって言うけど、女の子はもっとそれ以上だと私は思うよ。
独身の時の私の夫も知らない話もいっぱい知ってるし、頭の上がらない友達もいたりして…( ̄ー ̄)ニヤリッ
今でも昔と変らず“○○ちゃん”って言ってくれるのは、そんな友達ばかりです。
ばーちゃんになっても、お互いちゃん付けで呼びたいです♦♫⁺♦

ひめ

がーこってもうひとつの私の名前でした。
(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

有里知花

ひめさん!
ホント、女友達って特別な存在ですよね。なんで女同士って自分の近況話したがるんだろう。。。
でもそれですっきりしたりして。
ひめさんも、どうかお友達を大切に☆

この記事へのコメントは終了しました。