« 昨日はバタンキュー。 | メイン | メイ・ストーム来たる。 »

コメント

toko

お誕生日おめでとう!
昨日はお疲れさまでしたぁ!
ありがとね。御陰さまで盛り沢山なステージが出来ました。
トコも頑張るからね、ちかちゃんも頑張ってね。
お互いに誰かの笑顔の為に、歌って行こうね。
またね。
イクスピアリ、楽しいライブになりますようにっ。

はやし

遅ればせながら今日このページにやってきました。
tokoさんのライブを一番前の席で拝見(拝聴)してた者です。初めての方の歌を聴くのって新鮮で大好きなのですが、その歌がイイ歌だったりするとすごく嬉しくて、また聴きたいって思ってしまいます。
時間を見つけて聴きに行かせていただきますね。

この記事へのコメントは終了しました。