« love。 | メイン | チョコの海でおぼれたい。 »

コメント

しげ

はじめまして。
Fヨコ聞きました。
良かったです。
中島みゆきさんの、あの歌、今頃初めて知りました。
歌詞もよく、カバーもよく、ぞくぞくしました。
プロフも見ましたが、いろいろご縁もあるので、これからもよろしく。

nobu

神様のいと・・・。
あの場所はそういうところ。
ああいうところにいなかったらうちの店もなかったろうな。
いい音があふれるところ。
笑顔の波動が連鎖のように伝わっていくところ。
音楽ってすごいね。
知花ちゃんもそんなチカラを持っている。
自分を幸せに、みんな幸せにできる仕事。
素晴らしい。
Have Fun!!!!

Kaori

長い1日、お疲れ様でした。
楽しい夜だったね。
また次につながる出逢いがたくさんで、今後が更に楽しみです。糸はもうあったかい織物になってるね~♪

jung@minnows

先日はありがとうございました。素晴しい夜に来て頂いて嬉しかったです。またどこかで御一緒しましょう。

この記事へのコメントは終了しました。