« キャンドルナイトのCD。 | メイン | ドノバン、ようこそ日本へ。 »

コメント

Kaori

美しい曲でしたね~。そして優雅な動き。なんだかアセアセッと過ごしている毎日には、ちょうどいいタイミングで選ばれた新曲かなぁ・・・と思いました。

ニイハウ島を眺めたことはあるのですが、私もいつか行ってみたいところの1つ。大事に守られているハワイの文化を知りたいなぁ・・・シェルを花のように愛でる人々の感性、素敵です。

Kaori

美しい曲でしたね~。そして優雅な動き。なんだかアセアセッと過ごしている毎日には、ちょうどいいタイミングで選ばれた新曲かなぁ・・・と思いました。

ニイハウ島を眺めたことはあるのですが、私もいつか行ってみたいところの1つ。大事に守られているハワイの文化を知りたいなぁ・・・シェルを花のように愛でる人々の感性、素敵です。

nobu

ロビンソンさんは私財を投げ打ってハワイイ固有種を守っているそうですね。
絶海に突然あられた火山島はまったく固有の生態系があったはずなのに人間然りどんどん外来種に押されてしまってます。
いまやピュアハワイイはニイハウの一部のみかな・・・。
でも一部でも残っていることのがすごいかもね~。

この記事へのコメントは終了しました。