« 足がポイント。 | メイン | おっくんバースデー »

コメント

24太郎

知花さん、こんばんは!
キャンドルナイトブログ以来で、大変ご無沙汰してます。

久し振りに覗いてみたら・・・
TV放送の時間が出てたので、早速
録画予約を、と思ったら。
2回に分けての放送で、1回目の再放送が、
ついさっき終わったばっかりとは!!
とほほです・・・
仕事で遅くなったとはいえ、もう1時間早く
気付けば間に合ってただけに、痛いです。。

2回目は絶対外さないように、速攻で予約しました。
こんな時はBSの番組表は便利ですね。

11/27の藤沢のライブ、行ってみたいですが、
平日2日休むのは、かなり厳しい・・
つか、もうSOLDOUTでしょうか。

本題に戻りまして、
黒い金賞の納豆、見覚えがあります。
たぶん近くのスーパー辺りで売ってるハズなので、
今度確認してみますね。

早苗マネ

食べたい♪

24太郎

知花さん、こんばんは!

遅ればせながら、納豆確保しました~!

お城納豆の青マーク(小粒?)は
結構前に見つけてましたが、
金賞の方も近くのスーパーで
本日確保、お値段99円!
何てリーズナブルな幸せなんでしょ♪

納豆ばんざ~い!

この記事へのコメントは終了しました。