« 生きる力! | メイン | 師走でごわす。 »

コメント

ake

知花様、こんにちは。
昨日のライブとってもよかったです。
生歌聞くのは3度目でしたが、すごくあたたかーい気持ちになれた素敵なライブでした。
ウクレレもhulaもヨカッタです♪
いつも1曲目でグググっと心に響き、涙しそうになってしまいます。そんな歌声なのです。
最後の「I cry」がジワーンと心に沁みました。
で、今日こそ話しかけるぞ!と意気込んだら、感極まり&気持ちが先走ってつい涙が・・・
(失礼しました。あぁハズカシイ。。)
また行かせていただきます!!
みなさま素敵な夜をありがとうございました。

こと

昨日はほんとよかったな〜
楽しかったし
夏を思い出して涙しそうになったぜよ〜
ほんと、すてきな時間でしたっ
ありがとう〜〜〜〜〜!!!!!

青

GyaOのShake The Musicで知花さんを知って以来大ファンです。27日に初めてLiveに行きました。始めは生歌を聞くことができてそれだけで興奮気味だったのですが、2部の終盤では自然と微笑んでいる(ニヤけている?)自分がいました。
CDを聞いていつも癒されていますが、生で聞くとそれだけでなく、心がほのぼの暖かくなりますね。知花さんの醸しだす雰囲気がとても暖かいからなのでしょう。素敵な時間を有難うございました。
またフラダンスを踊ってくださった方、とっても楽しかったですよ。どうも有難うございました。

Kaori

知花ちゃん、素敵なライブありがとう。サプライズもあったけど、最初から最後まで惹きこまれるくらいに楽しんでました。また来月、遊びにいくね。これからも頑張って~♪

この記事へのコメントは終了しました。