« お疲れサマンサ。 | メイン | 絵心。。。 »

コメント

やま

知花ちゃん、リハ含め早朝よりお疲れ様でした。
意に反して(?!)あんな真正面だったこともあり、照れくさかったです。
& TV収録という事で、いつものLIVEにはない緊張感を味わいました。
正面でムスッとしてたら、画にならないし、編集大変っすからね(知花ちゃんから見てOKでしたか?!ちょい心配、テロップ?なんてあったんだ、気づきませんでした...)
でも、バンドメンバーの元気な姿、そして知花ちゃんの優しい笑顔と歌声は変わることはなく、尺は短かったけど、オザブ座りも心地良よく、ほんわか気分に浸らせていただきました。
ONAIRホントに楽しみ...と言いたいところですが、BSデジタル見れましぇん!!
GYAOに期待かなと思ってたのですが、ひめさんの「録画しましょうか」の一言
うれしかったです。持つべきものは知花友ですね!!

智

知花ちゃん、TV公開ライブお疲れ様でした!私もやまさん同様に最前列にて参加することができ、またまた緊張していました。けれど、今回の収録ライブって、以前よりかなり気持ち良かったと思いませんか?皆さんの手拍子もかなり入っていたし、何より、知花ちゃんが相当気持ちよさそうに歌っているのが嬉しかったです。
歌って、色んな気持ちで歌うことがあるけれどみんなと一緒というのが一番素敵なことだと思いました。
それではこの収録を楽しみに・・・と言いたいけれど、私も・・・見れませんっ!どなたか録画して頂けませんでしょうか~(涙

びびまま

あ、コメントできるんだ...って気づくのおそっ

ライブよかったです!楽しかった!
ちかちゃんもバンドもみんないきいきとしてた〜音楽の力ってすごい
その気持ちよさがこちらにも伝わってくるもんね

びび、この日記に感激してたよん
ありがとう
ちかちゃんのあたたかさに感謝です♪

智

>びびままさん
お花渡すことが出来たんですね!
良かった♪
実は私はゆいちゃん(?)
の前に座っていたんですけど、
帰り際に花を渡そうとしていたところを見ていて、直接あげられるといいなぁ、と思っていたんです。
写真も一緒になんて、本当に良かったです!

backup

抽選に外れたのでBS放送見ました。2週にわたるロングインタビュー&ライブ。DVDに落として永久保存版にします。

この記事へのコメントは終了しました。