« 恋しや、ひろしま。 | メイン | 目に青葉、山ほととぎす、初鰹。 »

コメント

葛飾のオヤジ

いろんな人の「思い」をココロに刻みながら、自分ができることを精一杯やっていく。

・・それが、今生きている人が出来る、亡くなってしまった方への精一杯のことだと思う。

tomoco- dosanco

街を歩いてたら、中国の方が、
地震被災者のための募金活動をしていました。
一度は通り過ぎましたが、もし、わたしが外国にいて、日本で地震が起きたときに、
こうやって自国のために活動できるかと考えてみたら、、、。

信号をわたりなおして募金してきました。

自分にできること、してみました。

bigjoe

Thank you Chika!

-bigjoe from China

この記事へのコメントは終了しました。