« 忘れられたbig wave。 | メイン | こもりんぐ。 »

コメント

葛飾のオヤジ

民家園、土日は色々な催し物がされているんですね。

葛飾にはプラネタリウムが2つあって、
1つはプラネタリウムの中に葛飾の昔の暮らしを紹介するフロアがあるもの、
もう1つはお寺の中にプラネタリウムがあるという変わり種があります。(おそらく世界でココだけでは?)

ボーっとプラネタリウムを見ているのもおもしろいですよ。(もちろん、本物のお星サマではないので、一晩中見ていられないですけどね・・)

nao

「パソコンに向かってる自分ってなんだろう。・・・・・」ってところが響きました。
ときどき、携帯電話だけでも持つのをやめようか
と思いますが、おもうだけ。
実際にできませんね。
学生の頃は携帯なんてそんなに、みんなが持ってはいなかったけど、それなりにやっていたというのに。便利ってなんなんでしょうね(^_^;)

この記事へのコメントは終了しました。